2010年09月20日

発光+お試し罠狩り

やっとこさ、もっちーハム子がオーラロードになったので、
一気にあげちまおうぜーということでひたすら狩りしました!
振り返ってみると生体2メインで、黒猫集めのニブル谷、SD4他少々しか
行ってないような気がするけど、スナイパーになってもっといろんな
とこに行けるといいな!
最後も生体2でピカーンなってきました。

もっちーハンター発光.jpg


続きを読む
posted by みなっち at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

ないわー。

なにこれ・・・バグなのか知らないけど、気づいたら倒れてたぜorz
倒れた原因はコーマ+MSのコンボなんですけどね。
MHP見てHP管理してる自分にとって、きちんと表示されないのは
致命的なんですが・・・(汗
なんでこうなるかは、もっちーに聞いたけど自信持って答えれないので、
こっそり聞いておくことにしますよー(汗

ないわー.jpg
posted by みなっち at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

やるべきこと。(10/22更新)

ちょっともっちーと一緒にいるとあれこれやりたいことありすぎるので、
メモってみた。
もっちー見てるようなら他にこれやりたい!ってあったら教えてくらはいな。
随時追記していきます。
(みなっち持ちキャラ紹介更新はそのうちします)

ちなみに他の人が見てもなんのためにもならないので・・・(汗


●もっちー持ちキャラ
1垢
アークビショップ(100/34 I=D>V) ME型
ロードナイト(85/56 S>V>D) BB-SpP型
養子モンク(80/48 A>S>D) パッシブ型
アルケミスト(65/29 A>S>D)
ソーサラー(98/34 I>D=V)
スナイパー(79/47 D>I>A) 罠師

2垢
プロフェッサー(68/25 I=D) プチ強いマジ型
ハイプリースト(92/62 A>S>D)鈍器パッシブ型
ブラックスミス(51/10 A>S=D)
ローグ(73/44 A>S>D)
モンク(80/47 S>D>I)
ハイプリースト(88/58 I>D=V)純支援型

・スナイパーをレンジャーにする。
・殴りハイプリーストを殴りアークビショップにする。
・支援ハイプリーストを支援アークビショップにする。
・プロフェッサーをスペルフィスト型ソーサラーにする。
・アルケミストをクリエイターにする。
・ローグをチェイサーにする。

●みなっち持ちキャラ
1垢
ルーンナイト(100/35 S>V>D) BdS=ピアース=SpP型 3次スキルは悩み中
チャンピオン(93/60 S>I>D) 高威力阿修羅型
ギロチンクロス(99/21 S=A>D) カタールパッシブ型 3次スキルは悩み中
パラディン(99/70 V>S>D) 献身=ゴスペル=盾スキル型
アルケミスト(89/50 I>D) 宝剣型
クルセイダー(69/39 I>V>D) GX型

2垢
ハイプリースト(92/67 D>I=V) 純支援型
ロイヤルガード(100/38 V=L>D) 献身=盾スキル型
メカニック(98/21 A>S>D) 斧パッシブ型(AxTもあり、ロボスキルは自爆以外未定)
ソウルリンカー(91/50 I>V>D) エスマ型(魂少々あり)
ミンストレル(102/40 I=D>V) ブラギ=SRS型(メランコ、風車も有)
ハイウィザード(79/48 I=D>V) SG=JT型?(他スキル悩み中)

・アルケミストをクリエイター〜ジェネティックにする。
・RG2号を可能な限りジョブ50に挑戦。
・PL1号をRG1号に転職させる。
・メカニックロボの自爆スキルMAX取得。
・ハイウィザードをウォーロックにする。

●装備アイテム等々(2人共通)
・+7ホド挿ソーンシールド
・パイル作成用の串
・深淵c3枚
・スケワカc2枚
・風鎧
・たれ猫(黒)2個作成
・プラチナシールド
・ホド挿VAL盾
・フェン挿Dリング
・ヨヨ挿Dリング2個
posted by みなっち at 14:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 個人用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RK転職

もっちーと相方になったとき、LKは96/65だったのもあるし、ニーズヘッグで倒れまくってたので
こりゃあRK転職ぜってー無理だなと思ってたけど、もっちーがモチベ上げてくれたおかげで
無事RKに転職することができました。
狩り方はトール1FでのメランコSpPメインでしたけどね!
最後の方は公式にSpP修正対象なるってわかって、かなり必死で上げさせてもらったけど・・・(汗
でも、その過程でもっちーABもレベル100になったしいいことづくしでした。
1stキャラなだけにRKなれたことにかなり嬉しかった!
もっちーありがとね。

LK_ジョブ70.jpg

RK転職.jpg
posted by みなっち at 13:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゃっかりもの。

自分のHPがもうちょいで上がりそうだったので、もっちABにGD3連れていってもらい、
レベル上げてきました!

HP92.jpg

やっと92/66です。ジョブもあと20%くらいで上がるけど、ちょっとしたもっちーとの
約束事があるので、のんびりやっていきますよ。
posted by みなっち at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発光+転職

もっちーの素プリ(ME)発光させようぜプロジェクトから数日。
無事発光させることできました。
しかも最後はDOP様でMVP取りつつ発光させようぜということで
深夜のGD3に突撃。
アイスがちとやばかったけど、なんとかMVP+天使様見ることできました。

DOP様で発光.jpg

転生後は殴りHPで頑張るとのこと。
メカニックとARで敵をフルボッコするのを楽しみにしてますよ!


続きを読む
posted by みなっち at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちまちま出してます。

微妙なカードはすぐ出る。みなさんにもよくあることですよねー。
いやまぁ出ないよりかはいいのですが、なんとも微妙なのばかりです・・・
たまには大物c下さいって言おうと思ったら、こないだインプc出たのであった(汗

ロリルリc.jpg

デュラハンc.jpg

エベシc.jpg
posted by みなっち at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボス狩り三昧

もっちーとのペア狩りは普段はまったりですが、たまにボス狩りもしてます。
なんだかんだでお互い夢追い人なので、そういう部分もすごい価値観が合うね!
しかも、お互いMVP取れるキャラがいるのも心強いです。
とりあえずSS取れたものだけ掲載。

亀将軍のWBはかなり痛いので、アンフロ水鎧+水レジPで対応。
取り巻き分離して、最初は火コンバ付与SpP、超FLEEなったらSグングに持ち替えて
火コンバ付与ピアースで対応。これで余裕。

亀将軍_1.jpg

DOPはRG+ABでMEで倒してます。
鎧破壊は闇VAL鎧、DOPのSpPはDFで対応。
多少痛いのはクリスラくらいですね。
抱えてアイス食べてるだけで終了するので、楽ですね!
(もっちーABはVIT低いため、すぐスタンして大変そうだが・・・)

DOP_1.jpg

ファラオは超FLEEないので、取り巻き分離してアスペもらってひたすらSpP。
爆裂はあるけど、超FLEEないのでコーマさえ気をつければ瞬殺。

ファラオ_1.jpg

成果は・・・?
今まで2人でいろんなの倒したけど、鑑定品はDOP様が落としためちゃ重たい鎧(Sプレート)だけですよorz
いつかはカードを出すんだ・・・!


続きを読む
posted by みなっち at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メカニック転職

当初はメカニックに転職するとWSジョブ70の武器精錬効果が消えてしまうので、
ぜってー転職しねーと思ってましたが、もっちーの要望でメカニックに転職することに。
(ロボに乗ってないメカニックが好きらしい)
それに伴い、髪の色までご指定あったので、色も変更しました。

メカニック転職.jpg

ステスキルは色々迷ったけど、今はA>S>Dです。
もっちーにASPD190薦められてやってみたのですが、これおもろいね!!
装備さえあればASPD190でクリティカル連打できるし、
ソロでもASPD190達成できるようになり、大満足!

さっそくもっちーAB騎士団に行ってきました。
なにこれwwwおもろすぎる・・・
単体はASPD190クリティカル連打で殴り、複数処理するときは
ハンマーフォールでスタンさせて、アックストルネードでモリモリ倒します。
ギロチンではなく、ソルスケ挿しのハートブレイカーなのでSPはかなりきついけど、
何も言わなくてもSPきついときにピンポイントでもっちーが木を植えてくれるので、
めっちゃ助かります!

AB&蟹_騎士団2.jpg
posted by みなっち at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BADデビュー

BADデビューしてきました。
SSが多いので折りたたんでおきます。


続きを読む
posted by みなっち at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

