2010年10月20日

1.8倍他雑記。

先週メンテから今週メンテまで1.8倍/1.5倍期間でしたね。
みなさんはモリモリあげれましたか?
こっちはよりによってずっと夜勤だったので、あまり稼働ができませんでしたorz
それを踏まえて個人的な最低限の目標であったHW85は達成できたので、
まぁよしとしよう。

20101015_異世界_HW.jpg

ミンストレルも早朝すべり込みで棚9温もり臨時行ったのだが、とんでも効率出ましたよ。
2時間狩りして1.8倍+教範50+Job教範=Base約230M/Job約708M、清算額1人あたり約1.8Mでした。
やることは温もりだろうがボンバーマンだろうが固定狩りですることは変わらないので、
あまり気にしてなかったり。移動狩りのほうがおもしろいとは思うけどね。


お互い忙しかったため、もっちーと狩りがあんましできなかったので、しょんぼりでしたが・・・orz
最初に掲げていた目標にはほど遠かったので、少しでも挽回できるように一緒に頑張ろうね。

金策のほうはトール通いのおかげ?でインプc2枚、マグマリンc等々出たりして
そこそこ稼げております。インプ様これからもカードよろしくお願いします。


つい先ほどの臨時でミンストレルのレベルが102/40になったので、
ご褒美を作ってみた。

・グリーンホイッスル
MATK+50
[安らぎの子守唄]、[風車に向かって突撃]の詠唱時間-2秒。
精錬値6以上の時、精錬値1毎に追加で[安らぎの子守唄]、[風車に向かって突撃]の
消費SP4減少。

系列:楽器
攻撃:170
重量:80
武器レベル:3
要求レベル:102
装備:ミンストレル専用

+7緑笛.jpg

せっかくなので、過剰してみた。
+5→+6(2/3)
+6→+7(2/2)
ひゃっほい!

風車使用の際、実際使ってみた感想はバイオリンだと詠唱時間あるのだが
グリーンホイッスル使用すると無詠唱になったので満足。
問題は空きスロに何を挿すかだ・・・(汗


RKとMLキャラ更新しました。
posted by みなっち at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166481999
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

