2010年10月07日

棚臨時という名の金策開始。

昨日に引き続き棚9温もり臨時にミンスで潜入成功。
狩り始めて間もなくBase100になりました。
途中拳聖が鯖キャンで落ちて仕切り直しがあったりしたけど、それでもうまうまでした。
カード帖2冊出たということもあり、1人当たり1.6Mの支給がありました。
しかし・・・この臨時ではジプシーがとっても残念な人だったので、ストレスマッハだったぜ!

この臨時が終わって臨時広場行ったら、棚10残りSpP民という看板があったので、
すかさず入室。
この臨時は身内を集めて不足してる職を臨時で募集してる感じでしたね。
しかも、行った時に珍しく10F貸し切りだったのでモリモリあがりました。
ただやっぱり釣りさんは大変そうでした。
でも釣り2人とも募集主の身内らしく、すごいテンションで狩ってて楽しんでる
ようだったから、それが救いだった。
この臨時でもカード帖1冊出て精算は600kちょいだった。


しかし、最近臨時の釣りLK、RKしか見ないのでRGで行くことがすごい躊躇ってきたなぁ・・・(汗
ミンスや釣りは温もりだろうが罠狩りだろうが基本やることはかわんないから
別にどっちでもいいやとも思ったり。
移動狩り固定狩りどっちがいいかといわれると、移動狩りのほうが好きなんですけどね。
もっちーとも話してたけど、R前のタナ7臨時移動狩りみたいなのが楽しかったなーと
ほんと思います。
そのうち低レベル棚7移動狩り募集してみるかな・・・。

20101006_タナ上層臨時_ML.jpg
posted by みなっち at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164924231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。