2010年10月07日

思わぬ金策。

新MAPでレベル制限のMAPがあるとかないとかの話を聞き、とりあえずミンスも100にしとくかーと
思って棚9温もり臨時に参加してきました。

うーん、やることはブラギ、風車、メランコ、緊急時のシビアくらいなので
常々言ってるが、釣りばっかりやってるとミンスがいかに楽に感じるかがわかりました。
おっと、別にベースの人が仕事してないとかそういうわけじゃないですよ・・・(汗
(たまに明らかにしてないのはいるけど・・・)

この臨時でなんとか100にしたかったけど、91%止まりだったorz
でも精算は1.2Mほどになってほくほくなのでした。
ミンスだと消耗品もほとんど使わないし、これって金策にもなるんじゃね?って
思ってしまったのは気のせいですか・・・?

平日時間ある時はミンスで参加してみることにしよう。

20101005_タナ上層臨時_ML.jpg


そして、RKでも暇をみて金策を開始。
深淵c欲しいので、とりあえず騎士団1Fで狩りが成り立つかお試し狩り。

結果・・・ウルズルーンあればライド帽なしでもSpP狩りが成り立から
ペコHB固定でいけます。
アイスなくならない限りこれは籠れるな・・・。
といってもルーン所持数が最大20のため、1hで帰還ですが。

20101006_騎士団1ソロ_RK.jpg

こんなのが出たり・・・

20101006_騎士団1ソロ_RK2.jpg

こんなものが出たり・・・

20101006_騎士団1ソロ_RK3.jpg

SS取り損なってるけど、Sミラーシールド、漆黒の鎧、ツインリボン2個出てるよ・・・orz
エルもぽちぽち出てお小遣い稼ぎにはなるので、カード出るまで頑張る・・・!!

精錬業もぼちぼち開始するかねぇ。
posted by みなっち at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164923112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

