2010年10月05日

ひとだんらく。

無事もっちー@騎士子を発光したので、次は快適に狩れるように環境作りしてました。
今まではもっちー@皿に付与してもらっていたのですが、騎士子と同じ垢になり
付与ができなくなってしまうため、じゃあスペルフィスト型作りたいって言ってたし、
別垢にセージも作っちゃうか〜ということになり、作成してました。
マジ時代はアヌビスで育成しようと思ったけど、倒すに時間かかりすぎるため、
手っ取り早く数こなせて倒せるモスコ2にいるウッドゴブリンに変更。
単調な作業なために、もっちーはかなり飽きてたようだがジョブ50の重要性を教えつつ
なんとかジョブ50転職してもらいました。
これで、付与もできるようになったし未来のソーサラー@スペルフィスト型に向けて前進したかなと。

セージ転職.jpg


未来のソーサラー@スペルフィスト型を育成しつつLKの育成も開始。

転生しに行ったのはいいが、SS取ろうとしたら・・・あれ消えた!!?
って思ってたら重量0になっていなかったらしく、強制送還されてるもっちーに癒されました(ぇー
気をとりなおしてパシャリ。

Hiノビ@もっちーLK.jpg

Hiノビはいつもお世話になっているメタリンでレベル上げ。

Hi剣士@もっちーLK.jpg

Hi剣士序盤はメタリン、中盤はハイオーク等々あちこちふらふら、追い込みは時計地上1Fのパンク+デモパン。
仕上げはクエストをこなして無事ジョブ50になりました。

LKに転生するときにスキルポイント振ってなかったようで、やりなおしさせられていたもっちーにry。

LK転職@もっちー.jpg

LKなってからはスイーツ呪い手が装備できるBase80を目標にして育成をしたのだが、
SpPあれば低レベルでもゲフェニア4に行けてしまうため、あっさりとBase80達成。
これでとりあえずはひと段落かな。

次はお互いのケミをクリエにする作業ですよ〜。
それと並行して自分のHWをとりあえずBase85にしたいので出していいかおねだりしてみよう・・・(汗
posted by みなっち at 18:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2度あることは3度あるあるです…
これで戻されるの3回やらかしたのですが、たぶん次はやりません!
今度はみなっちのHWをbase85にするのと、ケミをクリエに出来るよう頑張ります(・д・´)
むしろHWに関しては結構言われてる気がするので、早々にやりますかにょー。
Posted by もっち〜 at 2010年10月06日 01:48
はい2度あることは3度あります。
てか・・・すでに3回もやってるのか!?
きっとまたやってくれるに違いない・・・(ぇー

そうだねー。とりあえずはその2つだね。
あとはもっちーケミもクリエにできたらいいね!

HWは近いうちに異世界あたりで85にするべー。
と思ったらまだクエしてなかったorz
週末一緒にクエやろうず。
Posted by みなっち at 2010年10月06日 06:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164779755
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

