2010年09月27日

次の目標に向けて。

スナイパーに無事転生して、ある程度のスキルも取得できたようなのでレベル上げつつ、
次の目標に向けて始動しました。

次の標的はもっちー騎士子の転生ですよー。
これにはちょっとした理由があるのですが、それは割愛で。

なんせ騎士子は動かしてもソロばかりだったようなので、とりあえず慣れてもらうために
ハイオーク行ってみた。
ハイオークはかなりいるようですね。(RO2調べでは90匹)
狩り方はひたすら釣りまくって、まとめてBB。
もっちーもハイオークが一気に倒れていく様を見て、ご満悦のようでしたよ!!

騎士子レベルアップ.jpg

途中で超兄貴も見かけたので、もっちーAB+自分RKにccして討伐に向かうものの・・・
AB+WLペアにFA取られていて、まくってMVPは取ったもののドロップ権は向こうにorz
大したものは出てなくてほっとしたよ。
途中から相手ABにニューマ置かれてほとんどなんもできなかったのが反省材料。
(咄嗟にピアースが出てこなかった)


ハイプリ&スナイパーでSD5罠狩りもでびゅう。
自分はHPなので釣り担当なんですが、これがなかなか難しい・・・(汗
なんていうか、前衛(特にRG)に慣れてしまってるので、釣る量がいまいち掴めないのが
大きいですね。KE10しても「あれ!?もう割れるのか・・・」とテンパリながらやってます。
あとは位置スレが半端ないです・・・。これはKEかけ直して、できるだけ正しい位置に調整するしかないですね。

しかもなんかアヌビス痛いなぁと思ったら人盾忘れて悪魔盾装備してましたorz

でか、もっちーとの罠狩りめっちゃおもろい!
たまにとんでもない方向に罠を飛ばしてあばばばってなってるのを見て癒されてます(ぇー
今後は罠狩りの狩場を2人で開拓していこうと思いますよー。

20100925_SD5_罠狩り.jpg
posted by みなっち at 04:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてBBが楽しいものだと思いましたw
今までGD2に暇なときに篭ってたのですが、楽しみがイマイチわからなかったので教えていただいて感謝ですーっ
そしてハイオク行ったときにドロップ装備でも良かったかなぁと後悔も……

超兄貴はMVPとったけど残念でした;;
また機会があったら是非倒しましょー!

そして私は装備をよく間違えるみなっちに癒されてますよ(ぇ
Posted by もっちー at 2010年09月27日 09:35
もっちー>
初めては言い過ぎじゃね?まぁでも楽しんでくれてるなら嬉しいよ。
ハイオクでのドロップ装備はありかもだね。今度やってみるしかない。
超兄貴は迷わずccして、さっさと倒せばよかったね・・・orz
また探して倒すしかない!

ぎくっ!?装備そんなによく間違えてるっけ・・・(汗
気をつけますねorz
Posted by みなっち at 2010年09月30日 02:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163870745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。