2010年09月27日

1日転職他雑記。

もっちーハム子と数度の罠狩り練習終了後に転生見届けてきました。

Hiノビ@ハム子.jpg

ノビはいつものごとくメタリンでさくっと育成。

Hiアチャー.jpg

アーチャーハイはマミー4コンポジ貸すと鳥人間必中なったので、さくさく狩りました。
レベル33なってからは中型アーバ装備してLADSで1確なったため、引き続きテンポよく狩れました。
最後はstmさん達が手伝ってくれて、さくっとジョブ50になりましたよー。
ありがとうございました!

スナイパー転職.jpg

スナイパーはハイプリの相方なため、一緒に3次職になれたらいいなーと話してるので、
それに向けて少しずつ罠狩り含めいろんな狩場に行ってお互い進歩すればいいなぁと
思っています。


ある程度スナイパーのジョブ上げたあとに、気分転換で殴りハイプリとメカニックでゲフェニア4行ってきました。

ASPD190で殴りまくりなのですが、ついHAEEEEに夢中になってしまって複数敵いても
アックストルネード忘れてしまいます(汗
それで何度も倒れたり仕切り直ししてしまってるので、もうちょい気をつけようと思いますorz
ゲフェニア4でジョブ上げるのもいいけど、黒たれ猫作成のための黒猫人形集めにニブル谷に
行くのも
ありだなと思ったので、今度行ってみようと思います。

20100923_ゲフェニア4.jpg
posted by みなっち at 04:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ、廃アチャが緑になってる!(@д@;

みなっちは毎度のことながらですが…
stmさん達にも手伝って頂いてすごい感謝です。
いつかこの恩は狩りで返すつもりなんで、頑張りますっ
Posted by もっちー at 2010年09月27日 09:30
もっちー>
あれ・・・確かにもっちーのSS見るとHiアチャはピンク色だね・・・(汗
書いてる通り、狩りで返してくれればいいですよ。
自分のキャラ上げる時に手伝ってくれたらOKなので、気にすることはないよ!

というか・・・罠狩りめっちゃおもろいんで、この調子で頑張ろうね!
Posted by みなっち at 2010年09月30日 02:21
もじさん>
ありがとう!でもお二人さんの足元にはまだまだ及ばないので、2人で協力し合って少しでも近づけるように頑張りたいと思います。

stmさん>
このまま継続できるようにほどほどに頑張りますよ!
これからもよろしくお願いします。
また、どこか狩りに連れていってください・・・(汗
Posted by みなっち at 2010年10月05日 18:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

