2010年09月21日

大台突破。

もっちー不在だったので、今日はひたすらタナ上層臨時に行ってました。

1回目
RGで突撃。明らかに低レベルキリエの人が紛れ込んでたようで、
そんなやつが前KE担当するな!5ペナゲットorz

2回目
ミンスで突撃。ほとんど釣りしかやったことなかったんだけど、
ブラギ+風車維持すればいいだけなので、はっきりいって楽だった。
釣りで疲れた時はミンスで入ることにしよう。
シビアレインストーム5取得したから、少しは火力面でも役立ちそうだ。

20100920_タナ上層臨時.jpg


3回目
RGで突撃。1回目よりかさくさく快適に狩れたかな。
片方の釣りが死にまくったのが流れて2ペナゲット。
ジョブ1つ上がって37に。やっとこさDF5になった。

4回目
RGで突撃。釣り枠が2-3ヶ所あったんだけど、小動物の人が
立ててた臨時に行ってきました。
初めてな人がけっこういたようだから不安だったけど、
それよりも重さが・・・(汗
でも固定5が取れてからは見違えるような動き+効率になった。
ここでも1ペナゲットしたけど、なんとかベースが100になった。
初めての100キャラなので、かなりうれしかった!


しかし・・・左側にいるポリンはなんなんだろ・・・(汗
気になってしょうがないので、SSとったぜ!

20100920_タナ上層臨時_RG.jpg
posted by みなっち at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163274991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

