2010年09月20日

発光+お試し罠狩り

やっとこさ、もっちーハム子がオーラロードになったので、
一気にあげちまおうぜーということでひたすら狩りしました!
振り返ってみると生体2メインで、黒猫集めのニブル谷、SD4他少々しか
行ってないような気がするけど、スナイパーになってもっといろんな
とこに行けるといいな!
最後も生体2でピカーンなってきました。

もっちーハンター発光.jpg


いつもの流れなら、ここで即転生な流れなんですが、罠の練習もしておこうって
いうことで、2人ともジュノーでスキル再振り後に再び生体2でひたすら練習。
2人とも慣れない作業に四苦八苦しながら、あーでもないこーでもないと
試行錯誤やってきましたよ!
慣れない作業だったので、1時間でも疲れがはんぱないし、それなりにペナも
いただいてますが、なにより2人して連携含め少しずつ進歩していってるのが
目にみえてわかるのが、すごい楽しいですね!
今週半ばくらいまでは罠練習して、スナイパー転職予定です。

20100918_生体2罠狩り.jpg

HPのステはサフラを完全に切って、もっちー弓に対応できるようにKE10+SW10取得。
アスムも最終的には4取るけど、まだジョブ67なので今は1のみです。
今まではKE5+SW7だったので、だいぶ快適になりましたよー。
posted by みなっち at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163242322
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。