2010年09月14日

ボス狩り三昧

もっちーとのペア狩りは普段はまったりですが、たまにボス狩りもしてます。
なんだかんだでお互い夢追い人なので、そういう部分もすごい価値観が合うね!
しかも、お互いMVP取れるキャラがいるのも心強いです。
とりあえずSS取れたものだけ掲載。

亀将軍のWBはかなり痛いので、アンフロ水鎧+水レジPで対応。
取り巻き分離して、最初は火コンバ付与SpP、超FLEEなったらSグングに持ち替えて
火コンバ付与ピアースで対応。これで余裕。

亀将軍_1.jpg

DOPはRG+ABでMEで倒してます。
鎧破壊は闇VAL鎧、DOPのSpPはDFで対応。
多少痛いのはクリスラくらいですね。
抱えてアイス食べてるだけで終了するので、楽ですね!
(もっちーABはVIT低いため、すぐスタンして大変そうだが・・・)

DOP_1.jpg

ファラオは超FLEEないので、取り巻き分離してアスペもらってひたすらSpP。
爆裂はあるけど、超FLEEないのでコーマさえ気をつければ瞬殺。

ファラオ_1.jpg

成果は・・・?
今まで2人でいろんなの倒したけど、鑑定品はDOP様が落としためちゃ重たい鎧(Sプレート)だけですよorz
いつかはカードを出すんだ・・・!


ニーズヘッグでのボス狩りも時間が合えば参加させてもらっています。
最初は1討伐につき20ペナ近くもらって死にまくりだったけど、
今はあんまり倒れることなく、倒せるようになりましたね。

ニーズヘッグ_20100720.jpg


サマスペ限定のMVPフロアも行ってきて、ロンリースタボも倒しましたよー。
SSは終わった後にWP入ったらMVPだらけだったとこです。びっくりした!

なにこれ・・・.jpg
posted by みなっち at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162611804
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

