2010年09月14日

メカニック転職

当初はメカニックに転職するとWSジョブ70の武器精錬効果が消えてしまうので、
ぜってー転職しねーと思ってましたが、もっちーの要望でメカニックに転職することに。
(ロボに乗ってないメカニックが好きらしい)
それに伴い、髪の色までご指定あったので、色も変更しました。

メカニック転職.jpg

ステスキルは色々迷ったけど、今はA>S>Dです。
もっちーにASPD190薦められてやってみたのですが、これおもろいね!!
装備さえあればASPD190でクリティカル連打できるし、
ソロでもASPD190達成できるようになり、大満足!

さっそくもっちーAB騎士団に行ってきました。
なにこれwwwおもろすぎる・・・
単体はASPD190クリティカル連打で殴り、複数処理するときは
ハンマーフォールでスタンさせて、アックストルネードでモリモリ倒します。
ギロチンではなく、ソルスケ挿しのハートブレイカーなのでSPはかなりきついけど、
何も言わなくてもSPきついときにピンポイントでもっちーが木を植えてくれるので、
めっちゃ助かります!

AB&蟹_騎士団2.jpg
posted by みなっち at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

