2008年12月28日

魂SB狩り

少し前だがスノウアーcが欲しくて特化武器+カボチャパイ10M分引っさげて氷D2Fへ行ってきました。
カボチャパイこんだけあれば2枚はほしいとこだなーと思っていたが、現実は甘くなかったですorz

0.04%のアイシクルフィストが連続で出たり、
ルートされたドロップを取り返そうとしたらこんなcまで出たり・・・

おいおい・・・.jpg

結局カボチャパイを食いつくしてもスノウアーcを見ることはありませんでしたorz

カボチャパイ10M分のドロップは以下の通り。

氷の心臓 1863個
氷片 754個
白ハーブ 273個
青ハーブ 29個
クリスタルブルー 41個
エルニウム原石 40個
アイシクルフィスト 5個
シロマカード 1個

頑張った割には大したことなかったですね・・・
テンポ自体は悪くないので、またそのうちしてみることにしよう。
posted by みなっち at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月度武器精錬支出

ずいぶん遅くなったけど・・・



続きを読む
posted by みなっち at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 武器精錬支出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

