2008年11月27日

11/24 試行錯誤の狩り

きっかけは某紳士とのメッセでのやりとりからです。

88↑のリンカーがいるのなら、魂SB狩りやってみたいーとのことだったので、
これは停滞していたリンカーのレベル上げのチャンスだと思い、頑張ってみたのだっ!
今回のポイントはできるだけ早く魂SB狩りできるようにすること。
いくら興味があっても時間が経過すればするほど興味を
なくしてしまいがちになりますからね。

そんなわけで先日買ったばかりのかぼちゃパイ+INT料理+教範全開で頑張ってみた。
ソロで即湧きジオ半日占領したり、氷D3で某紳士や相方のハイプリに
手伝ってもらったおかげで77だったレベルが2日で88になりましたよ。

そして、いざ実践へ・・・
構成はリボンの人のHP、某紳士のAX、自分のリンカーの3人。
ところが思わぬハプニングが!
狩場を聞いてみたところ、聖域5とのことです。
ガーン・・・クエストなんもやってねえええorz
ということで、慌ててフレイヤ大神殿に入るクエを一通りこなしましたorz
待たせてしまった某紳士にリボンの人すいませんでした!

そしてこれまた慌てて準備して行ってしまったのだが、これがいけなかった!
ピアレス装備忘れるわ、緑Pの数が少ないわお2人にはご迷惑かけてしまいましたorz
鎧の選択も今回はSS対策にプパフォマル装備してたのだが、風鎧がいいのか聖鎧がいいのか
よくわかんない状態でしたねぇ・・・

共闘入れようとしてエストンでLA潰してしまうわ、魂切れて指摘されてるのに
気付かないとか話にならないですねorz

お2人ともほんとすいませんでした・・・


クエでもらった紫箱はもちろん開けました!
両手剣・・・ハズレとまでは言わないけど微妙じゃん!
って思ってたらドラスレでびっくりだった。
posted by みなっち at 03:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

更新していない間に・・・

1.5倍だのハロウィンだのいろいろイベントがありました。

いろんなキャラがベースやジョブのカンストリーチをかけております。

・パラディン(98/70)
ベース98なってから50%上納にして、ベースカンストよりジョブカンストに専念したおかげで
無事ベースより先にジョブ70達成!残すはベースのみとなりました。
主戦場は名無し3臨時だが、鉄板構成(HP2HWブラギ)なら倒れる気全くしないですね!
他にも臨時ではないけどモロクやトールにも連れていってもらいました。

・クラウン(99/69)
すでに発光式も済ましており、残すはジョブのみです。
そのジョブも残り25%くらいでカンストです。
最近はパラ募集臨時がなくブラギ募集臨時がある時にちょくちょく稼働させています。
あとは、アビス等で金策したい時に相方のHPと活動してますねー。

・ホワイトスミス(98/70)
1.5倍期間に相方のケミ引っ張るのにひさびさに生体3へ突撃。
そして、無事98になりました。
がっ、懐が潤っていないと狩りに出れないのが難点なため、またしばらくは
狩りに出ることはなさそう。
3次職詳細マダー?それ次第では一気にオーラにしちゃうかも!


い、いちおハイプリになりたくないわけではないのでプリも地味にやっております。

レベルあーっぷ!.jpg


この臨時の時に初めてMVP見ました。

ぶぶー.jpg

293%も稼いだよ!?

293%!.jpg
posted by みなっち at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月度武器製錬支出

なかなか思うように時間が取れなくて、やっとこさ更新。


続きを読む
posted by みなっち at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 武器精錬支出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

