2008年07月03日

7/1 名無し臨時

少し、やる気が戻ってきた?のでクラウンで臨時に参加してきました。
といっても、小動物な人の臨時にお邪魔しているだけですがっ!

構成はHP、HiME、献身パラ、HW、クラウン(自分)に計5人。
ブラギありのME+SGなので、画面が真っ白です。
そして、敵もいつのまにかいないことがほとんどですw


まっしろー.jpg


1回目の臨時が終わり、2回目に突入。
入れ替わりがあったのはHWだけなので、すぐ埋まり再度出発です。
がっぽり稼がせていただきました。

おかげさまでベースとジョブが1つずつ上がりました。
画面が真っ白で誰も気づいてなかったけどねっ!

課題はいくつかあるが、すぐ直せそうなのは・・・
@献身の負担を少しでも減らすようにTSの範囲に入らないこと。
A歩きブラギは鯖が重くなるので、できるだけしないようにする。

くらいかな。

めぼしい収穫はウール、SoC、制服くらいだったけどいいほうなのかな。

エギラタイダルのおかげ?でいまのところSP休憩申告なしで狩れてます。
次はベアドール挿しの盾が欲しくなりますな。


ベアドールcを買うお金を作るため、武器精錬にも精を出してみる。
プラスなのかマイナスなのかいまいちわからない展開にイラっときてた時に、
別PCで出してたいっこうに売れる気配がない+9治癒が目についた。

ピーン!! 頭の中でこんなフレーズが思い浮かんだ。


「売れぬなら 叩いてしまえ 治癒の杖」


値段下げて売ってもいいのだろうけど、そうすると+8治癒の値下がりの恐れもあるので、
強気に+10狙うぜえええ。2本あるし、もしかして!?と思いカンカン。

2本ともくほりましたorz

でも、なんかすっきりしたよっ!


そのあとに色々叩いて+8SoPができたから、そこまで大赤字にならなかったのがいちお救いかな。


とりあえず先日+5にすらならなかったドラゴンブレス3つが痛すぎるorz
過剰防具はできるだけ欲を出さずに完成品を買うことにするかねぇ。

今月から武器精錬のみだけど、収支を書いてみることした。
まずは3日続けることを目標に・・・(汗



おまけ
posted by みなっち at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

